ノア助産院

地域の助産院として子育てを支援。

土日祝日も母乳外来を開いています。

助産師歴25年以上のベテラン助産師による助産院。たくさんの赤ちゃんやママをケアをする中で「ママと赤ちゃんが困らないようにすること」を理念として開業。

おっぱいマッサージや授乳指導はもちろん、女性がリラックスして過ごせるようボディケア、女性のための骨盤調整ヨガなどのクラスも開催。

東京スカイツリー至近で近隣区への出張ケアも可能。

おススメポイント

土日祝日も母乳外来を開いています。

お乳のマッサージだけではなく、お乳の飲ませ方も指導を行っています。産後の骨盤を締めるヨガと膣トレクラスを行っています。簡単なストレッチですが、骨盤をしっかり整えていきます。

編集者のひとりごと

やさしい笑顔のベテラン助産師である新居先生。その優しい目からはたくさんの赤ちゃんとママを見守ってきた自信ともっと赤ちゃんとママが困らないようにしたいという熱い思いが伝わってきます。

「病院のやっていない時間に乳房のトラブルや育児のことで困ってしまった」という声に応え土日にも開院。マタニティーヨガやベビーマッサージなどの資格も持っているので、育児やママの悩みをいろいろな角度からサポートしてもらえます。

名称 ノア助産院
営業時間 8:30~18:00
定休日 水曜日
TEL 090-1619-9811
住所 東京都墨田区業平2-19-10 ヴィラ業平1階
アクセス 押上駅 徒歩3分 東京スカイツリー駅 徒歩3分
Webサイト noa-jyosanin.com
Facebooktwitter
ameblo.jp
予約 要予約
テイクアウト 出張、訪問ケアも行っています
女性客へのメッセージ
家族連れのお客様 お子様、ご家族の同伴可能です